CK@韓國 首爾 朴施厚

關於部落格
喜歡到韓國 首爾走走
未來還會繼續去更多地方走走~~
因家門榮光而喜歡朴施厚!
也成立朴施厚台灣後援會!!
  • 153456

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

【朗報】扶余の先輩キム・ジンファン氏 パク・シフ救出本格始動^^

這位長輩 真的是 很優秀!!
加油 請救救 施厚 吧


 
NEW ! 
テーマ:
2013年4月16日 15時22分


[単独]パク·シフ、法定代理人、法務法人忠誠(チュンチョン)追加選任
国内10位圏大手法律事務所忠誠"最近の事件受任した"...プルメ"私たちも、事件担当している"


キム・ジンファン氏



性的暴行の疑いで在宅起訴された俳優パク·シフが新しい法律代理人を選任した。

法曹界によると、パク·シフは最近、法務法人忠誠を現在の事件を担当している法務法人プルメとの共同弁護人に選任した。忠誠側は16日、<オーマイスター>の事実確認要求の"最近の事件を受任したことは事実"としながら"刑事のチームで、今回の事件を引き受けることになるだろう"と明らかにした。

法務法人チュンチョンは1993年の設立以来、企業のM&Aや企業再編、金融証券およびプロジェクトファイナンス、国際取引などに特化しているところである。 2012年5月に法務部が明らかにした資料に基づいてみると弁護士数が国内トップ10に入る大規模な法律事務所でもある。

パク·シフ側の弁護人選任は、今回が3回目だ。事件発生直後、法務法人ファウの法律代理を任せたパク·シフ側は今年2月、ソウル西部警察署に出頭を控えて法務法人プルメに法律代理人を交換した。その後プルメは、検察に事件が送致された現在まで事件を引き受けてきた。プルメ側は16日、<オーマイスター>との通話で、"私たちも事件を担当している"と明らかにした。

一方パク·シフは去る2月芸能人志望生Aさんを性暴行した容疑で警察の調査を受けた。 4月初めに事件を捜査してきた西部警察署は"被害者の供述が一貫して当時の周辺画像解析結果も被害者と主張し合ったバーがあり、起訴意見を私になった"とパク·シフの準強姦と強姦わいせつの疑いで検察に送致した。





(記事ここまで)



法務法人忠誠(チュンチョン)といえば、パク・シフ氏と同郷のキム・ジンファン氏(元ソウル中央地検長)が会長を務める法務法人ですね。

これから始まる署名運動と相まって、パク・シフ氏に追い風となる、まさに朗報ではないでしょうか。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんとグッドタイミングなことでしょうヾ(@°▽°@)ノ


マレーシアの三毛猫さんからも、英訳が上がってきました。
本当にご苦労様でした。そして、ありがとうございます。m(_ _ )m

皆さんからも、マレーシアの三毛猫さんに労いのお言葉を掛けて頂けたらと思います。
韓国語の翻訳については、マイペースで結構ですとお話をさせて頂いています。
『急いては事を仕損じる』と思っていますので、皆さんもご理解の程よろしくお願いします。
m(_ _ )m



取り敢えず、というか... 日本語版だけでも先行して『署名運動』やりますか?
タイミングとしては、完璧じゃないかなあって思ってるけど...

シフペンの皆さんのご意見を尊重したいので、皆さんから、"GO"サイン頂けたらの話ですが...

韓国語の翻訳が上がってきたら、英語版と同時にスタートしようかと思っていますが如何ですか?


あと、気になる韓国の署名運動は、
今日(AM 8:00)現在、まだ1,759票しか集まっていません。

韓国の署名運動は、2万票を8月末まで集めないと署名として効力を持たないようですが、日本で行う今回の署名運動はある一定数になり次第、随時、宛先であるファン・ギュサン氏に直接届けられるので、常に新鮮な日本のシフペン、そして世界のシフペンの真心を届けることができます。

請願書のような堅苦しい言葉はなく、
そこにはいつもシフペンのシフさんへの溢れんばかりの愛と熱意が綴られている。
パク・シフは"宝"という共通項がお互いにあるからこそ共感できると信じています。




追伸

今まで、署名運動の原文作成のためにご協力頂いた方のコメントは、フリーパスで承認してきましたが、ここの所、署名運動以外のコメントが多々見られるため、署名運動に関連しないコメントを削除させて頂きます。

今は、シフペンが一つにまとまろうとしている時に、署名運動以外のコメントは必要ないと判断しましたので、皆さんご了承願います。


また、バナーに関しては、署名運動サイトに誘導するためのものであり、ブログのサイドバーなどに「パク・シフさんの署名運動に参加している」事を伝えるためのものなので、「横断幕」とは違う事をお伝えしておきます。

このバナーに関しては、フリーソフトなどを使ってこちらでデザインしてみます。
あくまでも、"お金を使わない方法で効果的に!"が、大前提と思っています。



最後にもう一言だけ

今まで、アメブロ以外のコメントにもオープンにしてきましたが、今後は、コメントをアメブロ限定にしたいと思っていますので、ご面倒でもアメブロに登録してくださるようお願いします。
 
どうしても、批判コメは外部の方が多いので....

その時には、こちらで分かる名前でお願いしますねm(_ _ )m

 轉自: http://ameblo.jp/lovballadost/entry-11512955432.html
相簿設定
標籤設定
相簿狀態